ワインパーティ

Posted on 07月 22, 2013

こんにちは!経営企画部の黒澤です!

今回のブログは先週の金曜日に行われた本社ワインパーティについて!

場所は毎度おなじみの本社セミナールーム。

IMG_6814

本社セミナールーム内でお酒を飲む企業ってなかなかないのでは?(笑)

チーム・キャスレーの特権の1つですね!

さて、徐々に準備が進んでいきますよ。

IMG_9936

ワインパーティという名前の割りには少しビールが多い気もしますが、良しとしましょう。(笑)

まあ実際のところは美味しいお酒であれば何でもOKな自由な会なんです!

少しでもワインパーティらしさを出すためにクラッカーの上に生ハムやチーズをのせていきます。(笑)

 

さあ、

ワインパーティの始まりです!

ワインパーティに限らずキャスレーのこういったイベントは全てそうなのですが、

プログラムがあるわけでもなく、決まっているのは始まる時間と終わる時間のみ。

※大抵終了予定時刻は過ぎます(笑)

 

とにかく、みなさん色々な人と自由に話します。

写真 (26)

それでも、必ず盛り上がるのがチーム・キャスレーのすごいところですよね。

 

これまでほとんど話のしたことがなかったS&C部の前田さんとSI部の遠藤さんも終盤にはこんな感じです(笑)

 

1006287_494818647260240_1587232497_n

こういった様子を見ているとイベントをやって本当に良かったと実感できます。

 

これからもどんどんイベントを企画してチーム・キャスレーを盛り上げて、さらに良いチームにしていきたいですね!

 

次回のイベントもみなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきます!

 


採用情報

  • Profile
    チーム・キャスレーブログは、広報担当を中心に、社員が日々のキャスレーでの出来事を綴ります。
  • CSV社長ブログ
  • 技術ブログ