s-IMG_5492

こんにちは、砂川です。

弊社コーポレートサイトのニュースリリース上でもお知らせいたしましたが、
12月9日より、弊社オフィスを恵比寿ガーデンプレイスタワーに移転いたしました

引っ越しの様子などは、こちらのブログでご覧いただけます。

キャスレーコンサルティングは2013年1月にサービスを開始し、青山オフィスでは5月1日より業務を行っていました。

その後、幸運にも志を共にするメンバーをさらに迎え入れることができ、青山オフィスでの業務開始当初と比較して、30%以上も成長しています。

そのため今回は、この業務規模拡大と人員増加に伴っての移転となりました。

当初、青山オフィスをこんなに早く引っ越すことになるとは思ってもみませんでした。

予想以上の業務拡大で嬉しい悲鳴を上げていると同時に、
ますます、事業をしっかりさせていかなければ、と身の引き締まる重いです。

社員のみんなには、「仕事へのやりがい」「会社への安心」の二つを約束し、その実現の手段としてCSVという理念を掲げました。

CSVでのサービスモデルも、新規事業も、まだまだこれから構築していく段階です。

社員のみんなで知恵を絞り、実行に移し、これを実現します。

恵比寿ガーデンプレイスという素晴らしい立地を活かし、一生懸命、着実にCSVでの事業基盤拡大を進めていきますので、
引き続き、ご指導ご鞭撻の程を何卒宜しくお願い申し上げます。