皆様、こんにちは!
21年新卒のS.Hです。

リモートワークがメインになっている今日、皆様のランチ事情はどのような感じでしょうか?

キャスレーでは社員同士の積極的なコミュニケーションの場として、様々な取り組みをしています。
今回は社員制度の一つ、「ランチ会」についてご紹介します!

ランチ会って?

ランチ会とは、社員同士のコミュニケーション活性化や情報交換を目的として一緒にランチをする会です。
食事代は会社が負担してくれるので、社員同士で交流を楽しみながらごはんが食べられるとってもお得な制度です!
外食だけでなく、テイクアウトをして社内で食べることも可能です。

先日のランチ会の様子

弊社オフィスがあるビルの地下1階にあるお店です。
ずっと気になっていたものの、なかなか行く機会がないままだったので楽しみでした!

色とりどりの野菜が添えられた、ボリューム満点のお料理をいただきました。

メンバーに特に人気だった「ステーキとアボカドのライスボール」
私は野菜たっぷりな「ブッダボウル」を注文しました!


この日は、日頃の業務の話やいろいろな有給休暇の取り方、面白い先輩のエピソード、最近あった出来事などなど…本当にいろいろな話をしました(笑)
今回の参加者は年次バラバラ、普段の業務が異なるメンバーもいましたが、美味しい料理も相まって話が弾みました!

恵比寿周辺は美味しい飲食店が沢山あるので、社員同士でおすすめのお店の情報交換ができるのも嬉しいポイントです。
「今度はここに行ってみよう!」と、次回のランチ会開催にも繋がります。

キャスレーのランチ会、ここがいい!

今回は社内制度の一つ、ランチ会についてご紹介させていただきました!
まだまだキャスレーにはコミュニケーションが積極的に図れるイベントが沢山ありますので、またご紹介していきます。

S.H
SD部 S.H
恵比寿周辺のお店を制覇するのが目標です。