こんにちは!経営企画部の黒澤です!

突然ですが、私はFacebookやTwitterを通して、みなさんにチーム・キャスレーの雰囲気を少しでも知ってもらう方法はないか常に模索しています。

ですが、みなさんもご察しの通り、、、

ネタが尽きそうなのです。(笑)

しかし、先週にこのブログの中で、「継続性が大事」と声を大にして言ってしまったので、もう後には引けません。
人に何かを宣言するってのはとても良いことですね。

ということで、
チーム・キャスレーを少しでも多くの人に知ってもらう方法はないか?
それを考えに考えた末、極めてシンプルな答えを導き出すことができました。

「そうだ、チーム・キャスレーのメンバーを紹介しよう」

うーん、とてもシンプル。(笑)

しかもそれにうってつけの人がいるんです!

それは、4月中途入社のキャスレー営業部隊!

キャスレーのセールス&コンサルティング部では、4月より新しく4名の方が働いています。

2か月が経ち、早くも受注を取るなどとても優秀な方々です!

「この人たちだ。」

黒澤は動き出します。

そして本日、記念すべき第一回として声を掛け、インタビューに応じてくれたのがこの方です!!

=====================
【ブログ用】紹介前田さん
名前
前田大地

部署
セールス&コンサルティング部

年齢
31歳

出身
アメリカのサンフランシスコ
育ちは伊豆七島の新島

趣味
サッカー観戦
読書

特技
アイスホッケー(中学3年生から4年間カナダへアイスホッケー留学)

好きな芸能人
真木よう子

人生の転機
大学在学中に美容師になりたくなり、退学して美容専門学校に行ったこと。

自慢話
小6の時、アイスホッケーで全国3位!

キャスレーのココが良い!
誰も何も強制しないのに、仕事が早いところ。

最後に一言
私はCSVという企業理念に心から共感して、キャスレーへの入社を決意しました。
この理念に共感した人達が集まって、さらにチーム・キャスレーの輪が大きくなるのが楽しみです!
社内は、異常なほど心地の良い環境ですよ(笑)

=====================

なんとこちらの前田さん、

本日、6月3日が誕生日なんです!
Happy Birthday!おめでとうございます!!

この美貌で31歳というから驚きです(笑)

これからもガンガン営業成績を上げてくれるでしょう。

本日はここまで!
次回も楽しみにしておいてくださいね!!