こんにちは!

セールス&コンサルティング部の前田です。

941423_176529409190242_881904364_n

先週日の金・土曜日に、前田もDODA転職フェアに参加してきました!

当社のブースの前を通ってきてくれた方々に声を掛けて、興味を持っていただき、ブースに着席していただくのが私の使命なのです。

まだ、若い会社なので多くの方に、

「キャスレーとは?」

キャスレーで働く事の面白さは?」

という事をご説明していました。

「じゃあ、話を聞いてみようかな…」という瞬間は最高に嬉しいですね!

さらに、HPなど見てから来て頂いたり、あらかじめキャスレーに興味を持って来場された方もいらっしゃり、かなり感動しました。

求人サイトに広告を載せるだけでなく、こうして求職者と実際にお会いできる場に参加しているのは理由があります。

キャスレーは技術も重要視していますが、同じくらいのチームワークや人柄も大事にしています。「チーム・キャスレー」ですね。

求職者にとっては履歴書・レジュメだけではアピールできないところを、キャスレーにとってはHPやfacebookだけでは伝えきれないことを、直接お互いが確認しあえる転職フェアはとても有意義でした!

そして…

転職フェアから、実際の面接のお約束を頂いた方は約20名

ありがとうございます!

さらに…

7/7(日)11:00-18:00 @typeエンジニア転職フェア(東京国際フォーラム)にも出展します。入場無料です!

七夕ということもあり、凄い出会いを期待しています。

お時間ある方は、ぜひぜひキャスレーブースにお越しください。