皆様、こんにちは。
システムインテグレーション部の清水です。

ワールドカップも閉幕し、いよいよ夏本番という季節になってきましたね!
夏らしい企画としまして、先日横浜市金沢区の海の公園で潮干狩り&BBQイベントを行いました。

梅雨の時期だったため、毎日不安定な天気でしたが、イベント当日は天候に恵まれよく晴れてくれました。
また、今回は多くの社員と、多くの家族の方々に参加していただいてたいへん盛り上がりました。

それでは、「潮干狩り&BBQイベント」の様子をご紹介いたします!


今回は海の公園のBBQ場を借りました。早速みなさん準備に取り掛かっています。
あれ、右端に一人だけカメラ目線でドヤ顔されている方がいますね(笑)


子供たちも率先してお手伝いしてくれました。
火の取り扱いだけは気を付けてね!


うんうん、お肉も焼けてきましたね~。

みんな楽しそうです。海沿いのBBQていうのもいいですね~。


おおー燻製作りセットですね。
スモークチーズおいしかったです!アウトドアの醍醐味ですね。


そのネタではお子さんも頭を抱えてしまっていますよ、達人さん!(笑)


このペットボトルにはこう書かれていました。
「フクダさんとサッカーをしよう!」


ばっちりサッカーしてます!(しかも裸足で(笑))


クニさんもKUNIさんコーラゲット!
何気に自分の名前のペットが見つかるとうれしいですよね~。

あれ、そういえば潮干狩りの方は??


潮干狩りの方はあさりとるのに夢中になっていて、写真撮るの忘れていました。。
一応、家族の皆さんに配る分ぐらいは採れましたね~。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。そろそろかたずけの時間です。


あれ、大丈夫ですか?飲みすぎましたか?
いいえ違います。これは本人曰く「瞑想」しているそうです。
さすが越智さん。レベルが違う。


みんなで集合写真です。
こう見ると、今回も本当に多くの方々に参加していただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先ほど写真に写っていた
福田さんの家で作ったあさり料理の写真を提供してもらいました。



あさりの味噌汁に、白ワインの酒蒸しです。
どちらも非常においしそうですね。

今後も社員の皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを行っていきたいと思います。

ご閲覧ありがとうございました。