あけましておめでとうございます。広報&採用担当です。

書くのが遅くなってしまいましたが、サプライズたっぷりの忘年会の様子をご紹介します。

因みに、一昨年の忘年会の様子はこちらです。

2014年度の忘年会はセールス&コンサルティング部のマネージャーから挨拶&乾杯からスタート!

弊社代表より今後の体制などについて発表があり

0001

以前社内で行った「弊社経営理念のCSVをテーマにしたワークショップ」の話しの続きがあり

愛されギタリストさんと、サンタ(私)が歌い

0008

なんと、代表からのビッグサプライズで・・・

エスパー伊東さんが来てくださいましたー!!

※そっくりさんではありません

0002 0003

あの「ハイ~」が生で見られるなんて感動です!

腹筋が痛くなるくらい笑わせていただき、本当に楽しく幸せな時間でした。エスパー伊東さんありがとうございました。

暫くエスパー伊東さんとの個人撮影会が続き

落ち着いたところで、みんな待ちに待ったビンゴ大会♪

1等:温泉旅行

0004

2等:ディズニーペアチケット

0009

3等:Kindle

0005

と、なんと豪華景品が30等まで!今年も盛り上がりました。

更に、代表からのサプライズ!

お誕生月チーム対抗ビンゴ大会♪

景品は5000円のカタログギフト。またまた豪華!

こちらは15名くらいの方がGETしました。

0006

実は事前に社員投票もしており、その表彰式も行われました。会社に貢献した方々が表彰されました。

0007

最後はもちろん代表より締めの挨拶。

そして集合写真を撮って、解散となりました。

0010

盛りだくさんすぎてこれでも色々と端折って書かせていただいています(笑)

こんなに社員を想ってくれる代表がいて

思いっきり笑いあえる仲間がいて

キャスレーに入社して良かったと心から思える忘年会でした。

2015年もこのメンバーと仕事できると思うとワクワクします。

2015年、キャスレーにとっても

皆様にとっても、素敵な一年になりますように♪

閲覧していただき、ありがとうございました。