こんにちは。
2015年度新卒、システムインテグレーション部の小西です。

今回から2015年度の新入社員11人の力でこのブログを
盛り上げていきたいと思います!!

そんな第1回目は新卒目線でキャスレーの雰囲気を
伝えられたらなぁと思います。

キャスレーでは2ヶ月に一度全社員を集めての会議が行われます。
・・・その名も、キャスレー会!!

社員のほとんどの方が、2部の飲み会まで参加されるので
普段お話しできない先輩方とも気軽に話すことが出来ます。
また皆さんとても人柄がいいので私は毎回楽しみにしています。

今回も1部で各部署の活動報告を聞き
キャスレーとともに自分も成長していきたい!!と毎回思います。

そして2部
今回も素敵なお店のチョイスありがとうございます!!

IMG_2711.JPG

IMG_2706.JPG

~オシャレな料理~

久しぶりに同期とも会えてお互いの成長を感じることが出来ました。
先輩方とお話するよりも同期で固まってしまうのは良くないですが。。。

IMG_2729.JPG

いつもおいしいものを食べ、お酒も入っているので
普段できないお話しも出来るので、
リラックス+勉強になります。

他にも全社員向けのイベントはたくさんあり、
先月はBBQがありました! ⇒ 【イベント】BBQ開催in小金井公園
新卒ながら肉をもりもり食べさせて頂きました。
社長から頂いたワインの味も忘れません!

来月はフットサル大会やキャンプもあるので
イベントを楽しみに、しっかりと業務も励んでいきたいです。

業務でも、皆さんいい人なので
素直にわからないことを聞くことが出来ます。

私は社会人になると共にエンジニアの世界に飛び込みましたが
研修を終え業務が始まり不安なところも
先輩方のフォローやキャスレーの雰囲気のおかげで楽しく
仕事をすることが出来ています。この場を借りて、ありがとうございます!

それでは次回第2回の新卒ブログは松本さんです!
松本さん、よろしくお願いします!そしてお楽しみに~!