皆様、こんにちは。システムデザイン部の大塚です。
風邪の流行る時期となりましたね。
私も近ごろ体調を崩し、全身の白血球が大量に戦死したような感覚が未だ残っております。
体調には十分お気をつけくださいませ。

さて、皆様は週末に恵比寿ガーデンプレイスを訪れたことはありますか?
とってもお洒落なBarやレストランが並ぶほかに、土日は広場や施設を利用した沢山のイベントも開催されています!
今回は、ここ恵比寿ガーデンプレイスで行われる催し物についてご紹介したいと思います!

2015年恵比寿文化祭!!
10/10(土)〜10/12(月)

IMG_0273.JPG

恵比寿駅東口からスカイウォークを一直線、表に出ると向こうに文化祭の門が構えていました。
門をくぐると内側に書かれている可愛らしい絵がたくさんお出迎えしてくれました!

恵比寿文化祭.png

↑門の内側はこの写真のように黒板が設置されていて、学校の教室のような雰囲気が漂う空間となっていました!
社会人になっても文化祭は楽しいです。
広場では吹奏楽部のライブが披露され、とても賑わっていました!!
他にも、ダンスやファッションショーが開催されていたそうです。

恵比寿文化祭 マーケット.png

↑こちらはエビスクリエーターズマーケットの様子です。
恵比寿周辺のアーティスト・クリエーターの方々がハンドメイドの作品を展示・販売されていました!
どれも発想豊かで可愛らしいものばかりです。

発想といえば、キャスレーでもたくさん自由に発想する機会があるんです!
普段行う業務の他、違う部署の方々と集まる機会も多く設けられています。
そのような場を活用して「こうしたらいいかも」「ああしたらどうだろう」と業務を超えた意見交換ができるため、
日々面白いことの発見です!
新しい環境での業務はとてもやりがいを感じるとともに、
ときには緊張もします。
そんなときのリフレッシュが恵比寿はとっても素敵です!

IMG_0276.JPG

少々脱線しましたが、「恵比寿の魅力は底をつかない!」と私は思っています。
次は何が開催されるのか楽しみです。
ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

次回は吉田さん、よろしくお願いします!