皆さん、こんにちは。
経営企画部の白木です。

本社移転のお話①からの続きです⇒ https://www.casleyconsulting.co.jp/blog/team_casley/442/

さきほどのTシャツはなんだったのか・・・

正解は10月25日の日曜日に社員が集まってお引越し作業をしたのです。
そのイベントの際に、おそろいのオリジナルTシャツを着て一致団結を!と言うことでした~。

つきましては、先ほどのブログに引き続きこちらでは移転時のイベントの様子についてです。

実はこのTシャツ、こんな意味が込められているのです・・・

”CSVは協賛団体と連携をとりながら活動をするイメージがあるので、円をモチーフに。
更に、キャスレーが中心となって『 社会貢献 = 外へ広げる、波及させる 』
という想いを込めて太陽のように輝く様子を表現。
また、ユニセックスで着用いただけるよう、シンプルなデザインを心がけました。”

こんな素敵な意味を込めてデザインを作ってくれたのはSD部の瀬戸口さんです!!!!
本当におしゃれなTシャツですし、感謝感激雨霰でした!!!
この場を借りてもう一度、瀬戸口さんありがとうございました。

また、今回のTシャツ作成においてご協力いただいた方、ありがとうございます。

そして、お昼にはお弁当を!
食べて午後も作業開始です♪

最後はおきまり?の集合写真です!

冒頭のものとは異なる笑顔キラッキラの表向きバージョンです!皆さん本当に楽しそうでした・・・

休日にも関わらずたくさんの方が参加していただき
引越し作業もスピーディーに行われました。
参加して頂きました皆さまありがとうございました!

ということで今回は弊社の移転に関して2本立てでお送りいたしました。
長々とお付き合いしていただき誠にありがとうございました。

それではまた・・・