P1
こんにちは、平野(浩)です!
今日は「かぞく報」をみなさんに、ご紹介します!!
「かぞく報」とは、
キャスレーで働く社員を、常日頃から支えていただいているご家族向けの社内報です。
弊社は、2013年の1月に創業し、3年が経ち、
売上は10億円を突破し、従業員は100名を超え、順調に成長してきています。
それは一重に、社員の頑張りがあったからであり、
その頑張りを支えているのは、社員のご家族のおかげではないか。
また、一方では
 ~創業して3年の会社なんて大丈夫なのか?~
 ~IT企業は大変そう。ブラック企業なのでは・・?~
など、ご家族の心配もあるではないか?
「社員のご家族の皆様への感謝の気持ちを伝えたい!」
「キャスレーという会社やそこで働く社員についてもっと知っていただいて、
安心していただき、ファンになって欲しい!」
弊社代表:砂川の、このような思いから「かぞく報」が発行されることになりました。

P23-1

気になる「かぞく報」の内容は、会社や事業の紹介、
弊社の福利厚生や、教育研修制度、
社員の一日や働いている風景など、
キャスレーでの生活が丸分かりになるような内容になっています。
また、最後のページには、
社員からご家族への、日ごろの感謝の想いがつづられています。
(お見せできませんが、なかなか感動的です。)

P45

次回の発行は半年後を予定しています。
キャスレーは、お客様や、従業員のみならず、
そのご家族とも一緒に成長していければと考えています!
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。