P1
皆さま
こんにちは。キャスレーコンサルティング、HRS部の白木です。

今年の1月22日で
なんとキャスレーコンサルティング株式会社の設立から3年がたちました!

ということで、3周年記念イベントを(1月に)決行させていただきました。
その日は特別に執務室内で食べて飲んで、涙あり、笑いありの貴重で素敵な一日でした。
少し遅くなってしまいましたが、そんな様子を一部ご紹介です・・・

まずは代表砂川から3年たった思いとこれからのお話を。

IMG_6092

それからサプライズでなんとお寿司のケータリングサービスを!
なんだなんだと覗く社員達と食べたくてとまらない社員の行列写真です・・・。
握りたてのお寿司はとても美味しかったです!

IMG_6113

そして最後のサプライズは3年間最前線でキャスレーを引っ張っていってくれた、
砂川さんへの涙サプライズ☆

IMG_6181

社員からの感謝状、花束、そして心のこもった手紙を渡され、
涙ぐむシーンも・・・。
(お酒が入っていたからか私も泣きました笑)

そして最後はみんなでほろよい集合写真をとりました!

IMG_6203

弊社が3周年を迎えられたのは、お客様、社員のご家族の皆様、そして社員全員のおかげでございます。
これからも社員一同精進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。こんにちは、平野(浩)です!

今日は「かぞく報」をみなさんに、ご紹介します!!
「かぞく報」とは、
キャスレーで働く社員を、常日頃から支えていただいているご家族向けの社内報です。
弊社は、2013年の1月に創業し、3年が経ち、
売上は10億円を突破し、従業員は100名を超え、順調に成長してきています。
それは一重に、社員の頑張りがあったからであり、
その頑張りを支えているのは、社員のご家族のおかげではないか。
また、一方では
 ~創業して3年の会社なんて大丈夫なのか?~
 ~IT企業は大変そう。ブラック企業なのでは・・?~
など、ご家族の心配もあるではないか?
「社員のご家族の皆様への感謝の気持ちを伝えたい!」
「キャスレーという会社やそこで働く社員についてもっと知っていただいて、
安心していただき、ファンになって欲しい!」
弊社代表:砂川の、このような思いから「かぞく報」が発行されることになりました。

P23-1

気になる「かぞく報」の内容は、会社や事業の紹介、
弊社の福利厚生や、教育研修制度、
社員の一日や働いている風景など、
キャスレーでの生活が丸分かりになるような内容になっています。
また、最後のページには、
社員からご家族への、日ごろの感謝の想いがつづられています。
(お見せできませんが、なかなか感動的です。)

P45

次回の発行は半年後を予定しています。
キャスレーは、お客様や、従業員のみならず、
そのご家族とも一緒に成長していければと考えています!
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。