こんにちは。
キャスレーコンサルティングのHRS部 白木です。

今日は4月1日に行われました、2016年度入社式の様子をお伝えします。

まずは、朝からキャスレー・ウォールにお祝いの言葉を描きました。

IMG_9596

実は右から2番目は社長の砂川です。たぶん一番はしゃいでました笑
社長、バックオフィス、エンジニア。みんなで朝から仲良くお絵かき。
自分で言うのもなんですが、本当にフラットな職場なんですよね。

IMG_9603

桜とか春っぽさをプラス。こういった時に、絵が巧いエンジニアがいると助かります!
ちなみに、手前は2015新卒の平野さん。がんばって桜を真似て書いています!
いいえ、紅ショウガではありません。

なんとか書き終えたら、ちょうど入社式スタートの時間!
ギリギリセーフ!!お迎えする準備が整いました。

先輩社員の温かい拍手に包まれながら、少し緊張した面持ちの新しい仲間がオフィスに足を踏み入れます。
チーム・キャスレーへようこそ!!!!!

FullSizeRender (9)

自己紹介にも、それぞれ個性があって聞いていて楽しかったです。
今年も素晴らしい人材に恵まれました!

私は新卒向けの説明会や、面接や選考などの対応する業務をしています。
選考を通じて、こうやって4月に無事入社してきてくれるのは本当に感慨深いです。
みんなキャスレーを選んでくれてありがとう!

IMG_9623

所属部署の各部長から辞令が渡され、新入社員に向けたメッセージが贈られます。
期待しながらも、熱さの裏にやさしさがこもったメッセージでした。

IMG_6738..

最後には、代表の砂川からのメッセージ。
各部長同様に、新卒社員に対する期待の大きさが滲み出たスピーチでした。
新卒社員だけでなく、私たちもパワー貰っちゃいました!

これから一緒に“お客様と社会、従業員すべてに共通した価値をもたらすビジネスとサービスを
ITで創り出す”ことを成し遂げていきたいですね!

newgrads

ご入社頂いた皆さま、本当におめでとうございます!!