皆さま、こんにちは。

キャスレーコンサルティングの企画部:平野(浩)です。
先日、都立潮風公園にてキャスレーBBQを行いました!!

昨年以上に、多くの社員と、そのご家族の方々
総勢60名以上にご参加いただき、たいへん盛り上がりました!!
もちろん、今年もチーム・キャスレーのご家族は無料で招待しております!
キャンプイベントなど、アウトドアのスペシャリスト:清水さんが
最高のおもてなしと、素敵なサプライズを企画してくれました!!

IMG_1229
まだ、お皿からっぽなのに、この盛り上がり笑

IMG_1247
バランスの取れたメニュー。健康にも気を使ってますよ!

IMG_1258_R
昨年に続き、グループリーダーやチームリーダーなどの役職者も率先して一生懸命焼きます!

IMG_1354_R
お約束のマシュマロ♪

IMG_1269
はい、焼くだけではなく炙ったりもします!

IMG_1322
はいはい、空気もシチュエーションも美味しく頂きます!!

IMG_12851
フランス流の楽しみ方もあります!!

IMG_1292_R
普段の業務では見れない“パパの顔”を見ることができました。

IMG_1397_R
家族との交流も楽しい時間です。
ちなみに、新卒の阿部さんは無事に退治されてました。

IMG_1280_R
途中でまさかの天ぷらが登場!!!
BBQでも新しい価値を産み出していくのがキャスレーです。
※油などは適切に処理・回収しております。

IMG_1330_R
なかなか通常業務で交流が無い人とも、
コミュニケーションを取れる良い機会になりました。

IMG_1415_R
最後にみんなで記念撮影!!
来年は、もっとたくさんの仲間と家族で楽しめたら良いなと思いました!!

最後に、皆さんのコメントをいくつか紹介させて頂きます。

「また、社員のお子さん方とも遊ぶことが出来て大変癒されました。
 学生の頃、児童館でバイトしていたので子供と接するのは得意なほうです。
 自分が持参した100均のシャボン玉はモノの数秒で壊れましたが。
 豊田さん(部長)家族の持参していたトイザラスのシャボン玉はみごとな球体を空に浮かべていました。
 やはり、仕事場での雰囲気と子供に接するときの雰囲気は全然違って、
 この方は家ではこんな方なんだなと知れて嬉しかったです。」by2016新卒:田中(孝)さん

「BBQ楽しかったです。子どもたちも楽しんでいました。
 準備などしてくださった皆様ありがとうございました。
 下の子はすぐにちょこちょことどこかに行ったりしますが、
 その際に豊田さん(部長)の息子さんがうちの子を気にかけてくれました。
 感謝とともに、しっかりしていらっしゃるなと思いました。ありがとうございました!」by鳥居さん

「BBQで天ぷらを揚げて頂いて、とてもカルチャーショックをうけました!(良い意味で)
 しかも、すごくうまかったので感動ものです!ごちそうさまでした!」by栗田さん

「キャスレーのBBQのクオリティはとどまることを知らない。
 あの公園中、いやさ、東京中探しても天ぷら揚げるBBQはそうそうない。」by腰塚さん

「後半ひたすら焼いてましたが、後で服が一部焼けていたのに気付く。」by秦さん

ご家族含めて、楽しんで頂けたようで本当に良かったです!

今後も引き続き、お客様にも、従業員にも、そしてそのご家族にも
共通した価値を創造できるよう、がんばります!