キャスレーコンサルティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:砂川和雅、以下弊社)は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、本社勤務の全従業員を対象とした
在宅勤務での業務を実施することを決定いたしました。

【在宅勤務について】
期間:
 2020年4月1日(水)~
  ※期間は状況により都度判断いたします。
対象:
 本社勤務の全従業員
 (正社員・契約社員・インターン・業務委託・アルバイト・ビジネスパートナー 等)
備考:
 弊社サービスをご利用いただく企業・ユーザーの皆様とのミーティングや
 採用面接などは、すべてのオンラインにて実施いたします。

また、弊社外線電話につきましては、在宅勤務対応のため
お掛けいただいても、応対することができかねます。

ご連絡の際は、担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

■本リリースに関する連絡先
キャスレーコンサルティング株式会社
コーポレートセンター コーポレートブランドチーム
広報担当:前田
info@casleyconsulting.co.jp
〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階