このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者・医療関係者や行政をはじめ、社会活動を支えてくださっている皆さまに
感謝と敬意を表します。
キャスレーコンサルティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:砂川和雅、以下弊社)は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、4月1日より本社勤務の全従業員を対象とした
在宅勤務から、「緊急事態宣言」の全面解除に伴い、6月1日より通常勤務を再開いたします。
【勤務体制について】
勤務体制:
通常勤務
※各部門・従業員の状況により、在宅勤務での業務、リモート日設定の推奨も継続いたします。
日によっては、弊社外線電話につながりにくい状況も予想されます。
ご連絡の際は、担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。
期間:
2020年6月1日 (月)〜
対象:
本社勤務の全従業員
(正社員・契約社員・インターン・業務委託・アルバイト・ビジネスパートナー等)
【感染予防の取り組み】
- マスク着用の推奨
- 出勤前の検温
- 手洗い、うがいの励行
- ソーシャルディスタンスの確保
- 時差通勤の推奨
- 日常の健康管理
- 不急の出張の抑止
弊社では、世界的な新型コロナウイルスの蔓延に対し、お客様・従業員とともに
“Together, We fight against COVID-19”
をコンセプトに掲げた、安全・安心の取り組みを進めて参りました。
これからも従業員や従業員のご家族、お客様や社会をはじめとしたステークホルダーの皆さまの
安全・安心の確保を行いながら、事業運営をしてまいります。
■本リリースに関する連絡先
キャスレーコンサルティング株式会社
広報担当:黒岩
info@casleyconsulting.co.jp
〒 150-6031 東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階