このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者・医療関係者や行政をはじめ、社会活動を支えてくださっている皆さまに
感謝と敬意を表します。

キャスレーコンサルティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:砂川和雅、以下弊社)は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、4月1日より本社勤務の全従業員を対象とした
在宅勤務から、「緊急事態宣言」の全面解除に伴い、6月1日より通常勤務を再開いたします。

【勤務体制について】
勤務体制:
 通常勤務
  ※各部門・従業員の状況により、在宅勤務での業務、リモート日設定の推奨も継続いたします。
   日によっては、弊社外線電話につながりにくい状況も予想されます。
   ご連絡の際は、担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

期間:
 2020年6月1日 (月)〜

対象:
 本社勤務の全従業員
 (正社員・契約社員・インターン・業務委託・アルバイト・ビジネスパートナー等)

【感染予防の取り組み】

  • マスク着用の推奨
  • 出勤前の検温
  • 手洗い、うがいの励行
  • ソーシャルディスタンスの確保
  • 時差通勤の推奨
  • 日常の健康管理
  • 不急の出張の抑止

弊社では、世界的な新型コロナウイルスの蔓延に対し、お客様・従業員とともに
“Together, We fight against COVID-19”
をコンセプトに掲げた、安全・安心の取り組みを進めて参りました。

これからも従業員や従業員のご家族、お客様や社会をはじめとしたステークホルダーの皆さまの
安全・安心の確保を行いながら、事業運営をしてまいります。

■本リリースに関する連絡先
キャスレーコンサルティング株式会社
広報担当:黒岩
info@casleyconsulting.co.jp
〒 150-6031 東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階