案件概要
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顧客対応を人工知能で効率化したい
問い合わせサイトの自動化・督促の効率化
対象 | 【Web・スマホ】 KEY WORD:人工知能、チャットボット、SMS |
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お客様プロフィール |
法律事務所 |
案件概要 | 依頼者からの問い合わせを分類・体系化し、人工知能を利用したチャットボットによる自動回答を実現しました。 コールセンターへの問い合わせ・受電率が大幅に低下したほか、24時間365日の迅速回答が可能となり、顧客満足度も向上しました。 また、顧客への連絡にSMSツールを導入。督促業務は40%の返答率向上を達成しました。 本件は、社内システムへの入力をロボット化されたお客様での事例です。 アナログだった法律業界に最先端の技術を利用する事で高い成長を遂げられているお客様です。 |